ミラクルエンジェルボディ まおの紹介!

 

ミラクルエンジェルボディ まお

ミラクルエンジェルボディ まおの詳細&口コミはこちら>>

 

 

「ミラクルエンジェルボディ まお」は巨乳なEカップボディが特徴のリアルラブドールです。

 

重量も16kgと抱き応えのある重さになっていて、ピストンしがいのあるボディになっています。

 

ミラクルエンジェルボディ まおのサイズは以下の通りになります。

 

ミラクルエンジェルボディ まおのサイズ

 

全長:65cm
肩幅:38cm
重量:16kg
バスト:92cm
ウエスト:60cm
ヒップ:92cm

 

ペニスを挿入する穴は、ヴァギナとアナルの2穴式になっています。

 

ヴァギナのホールの構造は、イボ刺激とくねり型の、リアルマンコのような作りになっています。

 

アナルのホールの構造は、ヒダ刺激とくびれ型の圧迫系刺激のホールになっています。

 

それぞれ構造が全然違うので、普通のセックス、アナルセックスと、リアルに違いのある感覚を楽しめますよ。

 

実際に使ってみた感想ですが、リアルな造形はまるで本物の人のようです。

 

おっぱいも揉み応えがあるし、パイズリもできて、おっぱい星人にはたまりません。

 

AVを流しながらペニスを挿入してピストンすると、まるでミラクルエンジェルボディまおが喘いでいるような感覚で、本当にセックスしている気分になれました。

 

激しくピストンをして、パンパンパンとお尻に打ちつけながらフィニッシュ。

 

リアルにセックスしているような感覚で、射精時の気持ち良さも普通のオナニーの何倍も気持ちが良かったです。

 

Tシャツや、制服、体操着など衣服を着させてエッチをすると、さらにリアル度が増してくるのでぜひ試してみて下さい。

 

巨乳な女性とSEXがしたい方、リアル感のある擬似セックスやバーチャルセックスがしたい人にはおススメです。

 

 

ミラクルエンジェルボディ まお